ツリーで楽しむインテリア

クリスマスツリー、冬に買ってはみたものの・・・それ以外の間はどうしていますか?

きっと大半の方が「場所を取って嫌になっちゃう」と思いながらクローゼットの中に収納しているのではないでしょうか?


でもクリスマスツリーって、そんな安いものでもないし、1年に1回ほんのちょっと出すだけであとはクローゼットにバイバイなんて、なんか勿体無くないですか?

そんなクリスマスツリー、実は海外では季節を楽しむインテリアデコレーションとして結構普及しているんです。


例えば、春はお花をたくさん使ってデコレーションしたり、夏には貝殻なんかを使って涼しげにデコレーションしたり。。。


そうすると一気にお家全体が四季を感じられる空間になるし、何よりクリスマスに家族でワイワイとデコレーションした楽しい時間を、常に経験することができますよね。


あまり日本では普及はしていないけれど、エスタルアンでは少しずつ春物のオーナメントの取り扱いが増えてきました。

エスタルアンのオーナメントを使用した、春のツリーデコレーション例。



どれもアトリエで一つ一つ手作りで作られたオーナメントたちです。

是非一度、足をお運び下さいね。


アトリエショップ エスタルアン

宮崎県宮崎市広島1丁目4−4鶴岡ビル2F

.

平日10:00〜19:00

土曜11:00〜22:00

日・祝11:00〜20:30

毎週(月)・(木)お休み

.

全国通販開始🚛

ESTARUANGで検索🔎

アトリエショップESTARUANG(エスタルアン)

アトリエショップESTARUANG WEEKDAYS10:00〜19:00 WEEKENDS11:00〜22:00 毎週月曜・木曜定休/日曜は20:30まで

0コメント

  • 1000 / 1000